文鳥と触れ合える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜日

文鳥と触れ合える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > うめこさんの写真

2016年10月08日(土曜日)

うめこさんの写真

img_1565

ひさっびさにクローゼットの奥底に眠ってた一眼レフを出してみました。

売ってしまおうかとも何度も思ったけれど、奇跡的に我が家の残ってくれてました。

結婚後初めて出したデカイカメラ。子供も一度もこのカメラで撮った事無い^^;

ふと、ただ、何となく、かわいいウメコさんを写真に収めたくなりました。

全然使い方忘れてる・・・やばい。

説明書引っ張りだして、大昔買ったカメラ雑誌もなぜか残ってたので、熟読。

うめこさんは少々デカイカメラに驚いてはいたけれど、さすがです。すぐ慣れてくれました。

ただ、うめこさんカメラ向けると、キメてきます。

自然な姿撮りたいのに、カメラ目線できめてくる。(ただ、きになるだけー)

むむむ。娘と一緒だな!

まずは一眼レフの画像をインスタグラムに載せれるようにならないと。

パソコンからインスタってアップ出来ないんですね。

サイズ変更して、iphoneに送ってやらねば。

むむむ。三日坊主にならぬよう気をつけねば。。