文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > ケルヒャー高圧洗浄機

2016年11月10日(木曜日)

ケルヒャー高圧洗浄機

keru

ジャーパネットジャパネット〜♩

で、何年も前から気になって、ずっと欲しかった高圧洗浄機。

今期のジャパネットのチラシでなななんと!送料無料キャンペーンをやっている!

いつもは千円くらい送料取られるんですよ!奥さん!

ぽちっとな。と買ってしまいました。

今日お店暇だった(照)ので開封。

開封から実際使い始めるまでに4時間もかかりましたよ!奥さん!

機械自体は難しくないのですが、蛇口の接続がうまくいかず、ケルヒャーのホース持参してホームセンターに我が家の外の蛇口に合う物をゲット。

こういった作業が大の苦手なので、なかなか接続が難しい。

(地面の下にあるタイプの蛇口はケルヒャーの基本セットでは接続不可能。純正は高いのでホースもってホームセンター行って合うのを見てもらって、千円程度で開通できました!!)

1人ですったもんだしながら開通!!!!ビバホームのお姉さん!ありがとうございます!

駐車場のコンクリートの汚れが何をしても取れなかったのに、これです!

img_5719

今までのデッキブラシの苦労はどこへやら〜

愚痴ですがデッキブラシでゴシゴシしても何も取れなかったんです。

ベランダもこれで奇麗にしちゃいます^^!