文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > もうすぐ12月。

2016年11月24日(木曜日)

もうすぐ12月。

fullsizer

今日はビックリの雪の日。天気予報で雪と聞いても「まさか〜」と思ってたら

本当に降った。冬が来た。

私は一昨日のお休みの日に髪の毛バッサリ切ったばっかり。前髪うざうざ耳だしショートと命名。

おおおお寒い。頭から冷えるとは。

そして、お店の年末年始のお知らせも始まり、本格的に年末に向けて加速しだした気がします。

今年の冬休みは12/29木曜日から1/4水曜日までお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。

12月後半は混み合いますので、ご希望の予約が取りにくくなりますので、注意お願い致します。

あとは、娘が風邪を引かぬよう手荒い、うがい、加湿を徹底しております。

あとは神頼みです。。。こればっかりは神様に本当にお願いしちゃいます。

お店が混む前に年賀状を作っちゃいます。

来年は酉年!うめちゃんの出番!

どんな年賀状にしようかな♡