文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > 新たにかわいい仔が仲間入り!

2016年12月07日(水曜日)

新たにかわいい仔が仲間入り!

img_1638

実は11/3にシナモン文鳥の赤ちゃんを我が家にお迎えしました。
無事、一人えさも覚え、獣医さんに健康状態見て頂き、万事オッケーになり
ホームページも更新しました!

名前は「どんぐり」ちゃんです!
今までに経験に無い、やんちゃな仔。ずっと遊び、ずっと食べてる。ブランコ遊びがダイナミックすぎてハラハラしちゃいます。

うめちゃんは、どんぐりちゃんに対し、あまり威嚇しないのが不思議。ぎんちゃんや、実家の文鳥さんには、威嚇が激しかったので今回も駄目かとおもってたのですが、相性がいいのですかね。

どんぐりちゃんの性別がまだ分からないので何とも言えませんが^^;

どんぐちゃんのお店用かごも慣れてくれて、チョロチョロお店にも一緒に出勤しております。
まだ一日は無理ですので、どんぐりちゃんにお会いしたい方、お気軽に言ってくださいね^^

本当に可愛い仔です^^