文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > 2017桜

2017年04月10日(月曜日)

2017桜

IMG_6542

こんにちは!桜が綺麗に咲きました!

初めて上野公園の桜と隅田公園の桜を見ました。

観光名所の桜を見るの初めてな気がします。

今回姪っ子が新潟からきてて、せっかくなので有名どころに行って思いました。

びっくりするくらいキレイでした。
IMG_6540

今までお花に興味がなく、桜を見ても、春だーくらいしか思ってなかったのですが、最近キレイだな、いいな、素敵。と思うように。

ベランダでお花も育てるようになり、もっともっと増やしたい衝動にかられてます^^;

前の職場の先輩に言われた言葉があります。

「人間年をとると、鳥と花と山が好きになるらしいよ」

やばい。。もう二つクリアです。