文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > アンパンマンミュージアム

2017年04月28日(金曜日)

アンパンマンミュージアム

IMG_6603

こんにちは!澤田です。

先日の定休日にとうとう行ってきました。アンパンマンミュージアム。

娘はアンパンマンが大好き。やっと連れて行けました。横浜まで。。。

電車で約一時間。横浜から歩いたら迷ってしまい、気疲れも半端なかったですが、娘の笑顔に達成感を感じ、私も大満足でした。

娘は今、ショクパンマンブーム。大好きなショクパンマン様にハグしてもらって、本当に嬉しかったみたい。この写真をうっとりしながら見てる娘。これは恋!?と思うくらい、うっとり見てます。

他にはローツパンナちゃんと、ミミ先生にもハグしてもらい、思いの外、たくさんのキャラクター達と触れあえました。なんだかディズニーランド級に楽しめました。そして、ディズニーランド級にお財布の紐が緩みました。

そして、明日からゴールデンウイーク4/29土曜日から5/5金曜日までお休みをいただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!