文鳥と触れ合える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜日

文鳥と触れ合える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > 新しい看板ができました

2017年06月19日(月曜日)

新しい看板ができました

IMG_6848

こんにちは^^kotori澤田です!

やっとこ新しい看板ができました!
看板なし営業を数ヶ月してしまい、新規のお客様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

設置は自分でしたのですが、少々ミスしてしまい、看板下が汚れております。。。

設置前何度も何度も説明書を読み、イメトレ。ボンドたっぷりと塗ると書いてあり、写真の通りたっぷり、たっぷりと1500円もするボンドを看板裏に塗り、貼り付けました。数時間後・・・

下からダラーーーーっと透明なボンドが垂れてきて、まるで鼻水・・・

ショックで心が折れそうな私。爆笑なお客様。

本当に私、物事がスムーズに運ぶことがないんです。なんで私こんな人生・・・と鼻水ボンドを見ながら途方に暮れていました。

乾いていないボンドは取れるわけもなく、手がボンドまみれ。諦めて鼻水ボンドが出切って、固まってから取ることにしました。

次の日、スムーズに取れるわけもなく、ネットで、除光液で取れると見て、除光液とマイナスドライバーでカリカリ。なんとか取れましたが、白く汚れております。。

時間とともに取れることをお祈り中・・・