文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > 咳喘息

2017年07月26日(水曜日)

咳喘息

IMG_6886

こんにちは!kotori澤田です。

みなさま体調は崩されてないでしょうか?澤田家は、7月上旬から順番に不調でした。。

娘は早く回復し、私は熱、鼻水がなく、咳が続き、念のため受診したら、まさかの「咳喘息」という診断に。

一瞬頭が真っ白になりました。元気だけが取り柄の私が?!みたいな気持ちでした。

そこから一週間くらいお店で「風邪じゃないんです。喘息なので移らないので安心してください」が口癖でした。この時のお客様ご迷惑おかけしました。。

今ではすっかり薬が効いて元気に。一年間吸う薬を続けなければいけないようで。これが不安です。元気になると調子に乗ってすぐ忘れる傾向が。。。ぶり返しが怖いと脅され毎日元気に吸っております。

昨日は元気になって久しぶりにお出かけ。私が東京に出てきてからずっとお世話になってる素敵な人とランチ。

プレゼントを頂きました!!文鳥の扇子!!なんて可愛い。。。見つけた時に私の顔が浮かんだそうです・・・
なんて素敵な。。本当にありがとうございました!!大切に使わせて頂きます!!

二人とも朝ドラ大好きで、昨日はひよっこごっこ。クリームソーダーを二人で頼み。楽しいひとときでした。
IMG_6876

久しぶりの大人のお出かけ。本当に楽しかった・・・