文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > 断髪式

2018年05月18日(金曜日)

断髪式

F1896E01-F4A5-4A8F-9F42-C902B9E3045C

娘の髪をバッサリと。

30cm以上なったので無事寄付できました。

ずっとヘアードネーションに向け伸ばし、実際切る時嫌がるかな、どうやって、切らせてもらおうかなと思ってたんですが、、

まさかの 娘から、「髪切りたい」と言われました。

言われた時はまだ25cmほどしかなさそうで、もう少し待って、と我慢させ、切る時はあっさりと、とても嬉しそうに切らせてくれました。現在放送中のプリキュアのショートカットの女の子に憧れてる模様。

キュアエトワールに感謝です。

娘の髪を短くして思ったのですが、意外と寝癖がつかない。
私自身は、くせ毛なもので、朝はサイババ状態ですが、
娘は意外とつかない。
あれれ?といままで思ってたのと違ったので、勉強になりました。

きちんと乾かせば、サラサラヘアーは寝癖はつきにくいのですね!!
ううう、、、羨ましい!!