文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > うめの大冒険

2018年09月15日(土曜日)

うめの大冒険

2C6FE5C4-F92C-4D62-8BBB-CD808ACEF186

こんにちは!kotoriです、

ハムスターのゆかちゃんが我が家に来て、もうすぐ1ヶ月。

うめは、ゆかちゃんの家の床材が気になって気になって、、、とうとう泥棒さんになってしまいました(笑)
もちろんゆかちゃんは、別のゲージにいる時です^^

ゆかちゃんのお家をお掃除する時、今だ!と飛んできて、家主がいないことをいいことに、床材を盗んでます(笑)

そんなうめが、面白くって、可愛くって^^!

獣臭の匂いに慣れてきて、だんだん麻痺してきました。

むしろ、臭いを通り越して、これこれ!みたいな変な感覚になってます。

気合いを入れ直して、消臭対策気合いを入れます!!ー