文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > 今後の営業について

2020年05月06日(水曜日)

今後の営業について

IMG_1774

いつもありがとうございます。kotori澤田です。

今後の営業についてのご案内です。今後はしばらくの間、午前中のみの短縮営業を行ないます。
そのため、ホームページの予約状況を確認する部分の表記を変更します。

カレンダーに「○」のある日は予約可能。「△」のある日はメニューによっては可能なので問い合わせをお願いします。「受付終了」のある日は満席になった状況です。

子供の学校、学童の再開によって営業時間の幅を増やして行く予定です。

営業に至って、私自身マスク着用、お店の消毒、換気を徹底します。
衛生面を考慮し、ドリンクサービスをしばらくの間お休みさせて頂きます。
お客様が来店時、手のアルコール消毒をお願いします。
施術中のマスク着用ご希望のお客様、お気軽にお申し付け下さい。
雑誌の提供を一時お休みさせていただきます。
文鳥さん達はしばらくお休みします。

疑問などがありましたら、いつでもライン、メール、電話にて受け付けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

日々情報が飛び交い、考慮した結果この様なお店の運営方法としました。
刻々と状況が変化して行くと思うので、柔軟に対応して行く予定です。

また、予約を変更キャンセルさせてしまったお客様、大変ご迷惑をおかけしました。ご理解、温かいお言葉をたくさん頂き、感謝しても仕切れません。

これからもよろしくお願いいたします。

kotori澤田