文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > 7月からの営業について

2020年06月24日(水曜日)

7月からの営業について

いつもありがとうございます。kotori澤田です。

無事小学校、学童も通常通りになりました。
7月からの営業を通常通り9時〜16時半の受付にします。(火曜、日曜、祝日定休)

ただ今までのようには営業ができにくい状況です。
少しの鼻風邪、咳があれば学校、学童がお休みになる事。
私自身も、咳、鼻水の風邪症状がある場合、営業をお休みする事になります。

なので突然キャンセルや、予約の変更をお願いする可能性がある事をご理解頂きたいです。

まだまだ営業について試行錯誤中ではありますが、その都度対応していきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

——————————–

余談

ジベル薔薇色粃糠疹という謎の湿疹知ってますでしょうか。5月末に私はそれにかかり、恐ろしいほどの痒みと1ヶ月ほど戦ってました。まだ完全治癒はしてないですが、だいぶ楽になりました。
人には移らないのでご安心を。蕁麻疹に似た感じです。

この病名本当に覚えにくく、病名を聞かされた時に携帯を忘れ、ぶつぶつ呪文のように病名を唱えながら帰ったのですが、いつの間にか「さめ肌湿疹」に頭の中で変換され、帰って検索しても出てこないので、病院にお恥ずかしながら電話してもう一度聞きました。

あまりにもインパクトある痒さだったので、どなたかバラ色仲間はいませんか。語り合いたいです。笑