文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

Open9:00〜Close17:30(カット16:30 カラー15:30)
定休日:火曜・日曜・祝日

文鳥と会える葛飾区東立石の美容室 | おうち美容室kotori

ご予約はこちらから

ホーム > ブログ > 明けましておめでとうございます。

2021年01月06日(水曜日)

明けましておめでとうございます。

2021-01-02 10-35-19

今年もよろしくお願いいたします。

2021年になりました。新型コロナウイルスは落ち着くどころか、どんどん深刻になっていく状況です。。

1月からの営業に関してのお願いです。
・スタッフもお客様もマスクを付けたまま施術を行います。
・男性のお客様へのフェイスタオルサービスを停止します。
・密を避けるため、出来るだけ少人数でのご来店をお願いします。店内は私含め、3人までとします。
・風邪の症状(熱、せき、鼻水)の症状のあるお客様は、予約の変更をお願いします。
・私自身が風邪の症状がある場合、予約のキャンセル、予約の変更をお願いすることがあります。
・しばらく文鳥さんとの触れ合いを中止いたします。

しばらくの間、このような営業体制を取らせていただきます。変更があれば、お知らせしますので、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うめちゃんが9歳になりました。9歳ですって。飼い主が一番驚いてます。今まで飼った文鳥さんの中でも群を抜いて長生きで元気です。今でも私の目を盗んでは、メス文鳥どんぐりへラブアッタックをしております。まだまだとっても元気なようです 笑

kotori澤田